« きょんの人生観 | トップページ | きょんの睡眠 »

病気から1ヶ月

髄膜炎で倒れたのが、一ヶ月前・・・

すっかり軟弱化したあたしは、

食べ物とか健康には気を遣うようになったけど、

オシャレとか外見に対して、女捨ててる。

え~、ここだけの話ですが、お風呂入らない日とかあるし、そういう時はもう顔さえ洗うのがおっくうで、ぼさっと過ごしてる。

ムダ毛の処理とかも全然やらないし(笑)。

ブラジャーつけるのもつらくて・・・、

更年期さえ通り越して、おばあちゃんみたいになってるよ(笑)。

母も「そうなるのはまだ早いんじゃないの?!」と、心配してまして。

でも、社会に出たり、恋したりしないと、動く気にならないんだよね。

どうしましょ・・・。

まあ、明日から徐々に最低限、女としてのたしなみに気をつけてみましょうか・・・。

|
|

« きょんの人生観 | トップページ | きょんの睡眠 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わたしもあるある。
お化粧とかおしゃれって、気力が要るんだよね~^^;。
私なんて仕事してても、
あ、時間無い!って、ノーメイクでメガネしてマスクして…
ってひどいけどsweat01
誰にも迷惑かけていないつもり(笑)。

投稿: ayu | 2011年11月20日 (日) 22時27分

あゆちゃん

あゆちゃん・・・
あたし仕事してた時はいつもバシッと気合入れてたかも(笑)。

今日はやっと爪整えて、下着つけてみたよ(笑)。

投稿: きょん | 2011年11月21日 (月) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/261182/43082867

この記事へのトラックバック一覧です: 病気から1ヶ月:

« きょんの人生観 | トップページ | きょんの睡眠 »