トップページ | 日記、そしてたった1人の読者へ »

2011年11月

今日は、え~っと・・・

昨夜12時ごろ寝たっけ・・?

それで、朝6時半に起きて・・・、

9時ごろからまた1時間半ばかり眠って・・・、

午後もだらだら過ごして・・・、

それでいてしっかりと食べてるから、あとはやっぱり少し運動しないと。

NHKのラジオ体操、明日からしっかり始めようっと。

あとね、やっぱり、いつかフラメンコ再開したい。

病気してつらかったけど・・・、

あたしってなんて恵まれてるんだろう。

特に・・・お母さん、ありがとう。

大切な友達からも心配されて・・・、

ちゃんと治療受けられて、仕事もせず、安静に過ごす日々・・・

ごめんなさい。

きちんと身体大切にして、どんどんパワーためて、

あたしもみんなを助けられるように、元気いっぱいになりたいな。

今日は、久しぶりにカレーなんて作ってみたけど、

なんかまずそうだった。

失敗しちゃった。

でも、塾帰りの長男ガツガツと食べてくれて、嬉しかったな。

まあ、今日は買い物もしっかりできて、料理も少しできて、

ちょっと前進できたかな。

Yちゃんからお菓子とハンドクリームが送られてきて、

感動したので、電話した。

久しぶりに声が聞けて・・・

生きてて良かったな。

Aちゃん、薫さん・・・桃、なっちゃん、真美さん、みんなみんなありがとう。

自分のペースで楽しく、ほがらかに、感謝しながら生きていくね。

明日は、まず運動始めて、パソコンスクールの復習しよう。

野菜の料理作ってみよう。

|
|

トップページ | 日記、そしてたった1人の読者へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お~ヽ(´▽`)/きょんさんのブログにたどりつけてうれしい☆
退院&ブログ再開おめでとう~♪
これからはちょくちょくブログ見に来ます♪楽しみにしてるね^^b

投稿: あゆ | 2011年11月10日 (木) 19時52分

あゆ ちゃんへ

やっほ~ありがとねん」heart04

日記のほかにあゆちゃんへのメッセージもちょくちょく登場すると思いまあすpaper

投稿: きょん | 2011年11月10日 (木) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トップページ | 日記、そしてたった1人の読者へ »