« 希望の光 | トップページ | 涙 »

2011年末

気が気ではなかった全日本フィギュアが終わり、ひとまずホッとしている。

真央ちゃんの演技に涙がボロボロこぼれちゃった。

今日は午前中暖かかったので、窓掃除をした。

マンションなので、ここさえやっつければ、もう80%は終わったも同然(と言い聞かせる)。

あたしはさ、大掃除はゴールデンウィーク、と決めているから、この寒いのにやらなくてもいいんじゃん?とも思うんだけど、

なんかどうしてもやっちゃうよね~。

年末の雰囲気が自然と身体を動かすんだよね~。

ま、あとは・・・

電気と換気扇で終わりでいいやあ。

ふぇ・・・なんだかくたびれた。

でも・・、年末だろうが年始だろうが、毎日のサイトからの問題だけはやらねば・・と今パソコン立ち上げました。

そう、これから試験まで、

「今日は全く社労士受験関連に触れなかった」

という日がないようにすることが大事。

毎日少しでもいいから、テキストや問題に目を通す。

とりあえず勉強復活してまだ10日だけど、

勉強しなかった日は1日もないよ。

この姿勢だけは崩さず進んでいこう。

|
|

« 希望の光 | トップページ | 涙 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えらい!
毎日触れるって確かに大切。
「ちりもつもればやまとなる」
きっと、チカラに変わっていくと思う☆

投稿: Ayu | 2011年12月26日 (月) 11時52分

あゆちゃん

いつもありがとう♪

最近、勉強癖がついてきました。

まだまだ道は長いけど・・・楽しいです☆

投稿: きょん | 2011年12月27日 (火) 18時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/261182/43511000

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年末:

« 希望の光 | トップページ | 涙 »