« ありがとう | トップページ | 宣言 »

くたびれた

ちょっと、今日1日中掃除しちゃったよお!

つ、疲れた・・・右腕が上がらないよお。

なんかさあ、やり始めたら汚くて汚くて止まらなくなっちゃって、

23時ごろやっとやめたんだよお。

朝9時には掃除開始したんだけど、終わらないんだよお。

仕方ないから、明日も朝から床掃除するわ・・は~っ。

「受験生なんだからそんなにやらなくていいんだよっ!」

と、心の声も聞こえるけど、

今、無職だからね~!

家族の手前ね、掃除ぐらいしないとさ、後ろめたいっていうか・・・トホホ。

仕事してたらしてたで、疲れちゃって勉強できないんだけどさ!

サイトの問題だけは・・・って、今なんとかパソコン立ち上げて、解いたよ。

間違ってばっかり・・・。

それにさ!

やばい・・・年内の目標(健康保険法まで終わらせる)かなり厳しくなってきた。

しかし、ここで諦めると、合格が遠のく・・・

大晦日は朝まで年越し受験勉強できるといいな!

勉強したくてしたくて仕方ないという気合だけは充分なので、

まあそこは今までとは違うと思う・・・。

再就職するまで、無理してでも、インプット進めないとね!

|
|

« ありがとう | トップページ | 宣言 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/261182/43556104

この記事へのトラックバック一覧です: くたびれた:

« ありがとう | トップページ | 宣言 »