« 高揚感 | トップページ | 強い想い »

鼻息荒く

労働基準法がとりあえず終わった。

2日かかったかあ・・・。

どうなんでしょ、このペース。

でも、隙間時間に必死にやったから、

2日というのが、各項目こなすのに妥当な時間なのかな、今は。

時間にして一日3時間ほどだった。

まあ、時間は気にせず、空いてる時間はとにかく進め進め~という感じ。

「早くしなくちゃ、早く進まなきゃ」

と、なんだかやたら焦っていて、人が変わったようになってる。

勉強したくて仕方ない。

だって模試まで間に合わない。

ガンガンガンガン進みたい。

今日はどこまで、とか計画性もなく、

とにかく前へ前へ・・・

全科目何度でも回したい。

できる限り、やる。

これが・・・あたしの必死になった勉強法なんだね。

初めて知ったよ(笑)。

誰にも影響されたくない。

自分だけのやり方で。

自分を信じてみる。

こんな形で進んでみる。

しかし、明日は朝10時半から16時まで、パソコンスクールびっしり入れちゃったから、社労士勉強できないじゃん!

すごい不安になるんだけど!

限界になるまで、少しでも進む!

絶対に絶対に合格しなくちゃいけない!

|
|

« 高揚感 | トップページ | 強い想い »

社会保険労務士受験」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/261182/43426605

この記事へのトラックバック一覧です: 鼻息荒く:

« 高揚感 | トップページ | 強い想い »