« くたびれた | トップページ | きょんは社労士受験生! »

宣言

あとは午前中、普通に掃除すれば終わります。

ふ~~~っ!

よくやった、よくやった。

台所周り、サッシの溝は要注意だな。

気付いたら、やっておかないと・・・大変なことになる!

それにしても・・・

2011年、なんともいろいろあった年だったな。

つ~か、これからもビックリするぐらい地球規模の激動の時代を迎えうっていくのだと思うよ。

「今年は・・・頑張る」

とか、悠長なこと言ってられない気がする。

もう、その時その時を一生懸命生き抜かないと!

でもね・・・

2012年は明確なただ一つの抱負がある。

「社労士試験に合格する!」

|
|

« くたびれた | トップページ | きょんは社労士受験生! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうそう、いいね☆
資格学校の講師のブログで、宅建の試験の時、
「合格できたらいいなぁ」とか「合格しますように」じゃだめです。
「合格する」と、決めて下さい。それだけで身が入りますよ。
って書いてあってね、ほんと、役立ちました。
その調子でGo!
結果は後から付いてくる。5分でも惜しんでやる姿勢が、
ちりも積もれば差になるんだと思うよ。量も質もね♪

投稿: A | 2011年12月31日 (土) 20時09分

あゆちゃん

今年は合格します!

思うように進まないので、どうしよ・・って泣きべそかいてたんだけど(笑)、

あゆちゃんの励ましに、ホッと心を癒されました。

司法書士受検生の頃から、あたしにとってあゆちゃんは、
温かくそっと寄り添ってくれるような・・・心強い存在です☆

今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

投稿: きょん | 2012年1月 3日 (火) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/261182/43566707

この記事へのトラックバック一覧です: 宣言:

« くたびれた | トップページ | きょんは社労士受験生! »