« 意外に充実 | トップページ | その日を信じて »

kyonkyon大好き

昨年末のドラマは2本観てた。

ミタさんと、専業主婦探偵☆

専業主婦・・のラストはむかついたけど、

1週間の楽しみとして、いてくれた。

今回は、大好きなkyonkyonと永作ちゃんと京香様がエントリーされてたので、

ええっ、受験生なのに3本も観ていいのかなあ?ぐふ。

とかなんとかワクワクしていたのだが・・・

観ているのはkyonkyonのみ。

kyonkyon以外の全てのドラマがくだらなくて、

空いた口がふさがらないほど。

小説とか読めない受験生なんだからさあ、

もっと真剣にドラマ制作してほしいっつ~の。

『最後から二番目の恋』

もさあ、まあ秀作ってわけじゃないんだけど、

ベタで恥ずかしい展開なんだけど、

やっぱり大好きな大好きなKYON様が主演ってだけで、幸せ♪

でもね!

意外にも中井貴一が素晴らしいの。

あの人やっぱり演技上手いわ・・・。

ふぞろいの林檎たち(古っ!)の時も、いい演技してたもんね。

最近、大作ばっかり出てたから、引いてたけど、

彼に普通の男の役をやらせたら、つくづく光る光る☆

実際でも優しい人みたいで、

KYON様ったら惚れちゃいそうなんだって♪

次は中井様みたいな人、見つけたいって♪

うんうん、いいんじゃない。

kyonkyon一筋26年の、きょんはいつでもあなたの味方です!

|
|

« 意外に充実 | トップページ | その日を信じて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も楽しみにドラマ見ています☆きょんきょん、かわいいよねぇ♪しぐさや言い回しや表情や…生き生きしてるから魅力的。
セリフがよく出来てると思ったよ。なんかリアルなんだよねw
おしゃれもかわいいので見ていて楽しいです^^b

投稿: Ayu | 2012年1月28日 (土) 05時35分

あゆちゃん

ほんとkyonkyonはいい感じで年齢重ねてくれてるよね。

長年のファンであることを誇りに思う☆

kyonkyonが死んじゃったらどうしよう・・あたしどうしたら?
って心底不安になることもあるくらい、大切な人です。

ドラマ自体は・・ごめん、記事にも書いたように、あたしにとってグッとくるセリフはないんだよね。

ファッションも実際のkyonkyonの着崩しスタイルが大好きでして・・

中井貴一が良かった、って、その程度の思い入れなんだけどお・・・すんません。

あたしをう~んと唸らせるセリフを生み出す人は、
今のところ、柴門ふみさんだけなんだよね!

特に『非婚家族』には、脱帽しちゃった!

投稿: きょん | 2012年1月28日 (土) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/261182/43895750

この記事へのトラックバック一覧です: kyonkyon大好き:

« 意外に充実 | トップページ | その日を信じて »