« きょんは社労士受験生! | トップページ | つまづいても »

前進あるのみ

2012年1月4日、今日はまあ集中して社労士勉強よくできたと思います。

健康保険法半分まで進みました。

明日から毎日パソコンスクールが始まる・・・

WORDの応用はめっちゃ難しくて、ここまでやる必要あるのかしらん・・・

と、泣きたくなるけど、仕方ない。

終わるまで頑張るしかない。

頑張る自分が大好き。

|
|

« きょんは社労士受験生! | トップページ | つまづいても »

社会保険労務士受験」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様~☆
いろいろあって、たいへんだよね…お互いにsad
私もブログを引っ越しし、、プライベートモードにすることに・・・。
今度、パスワード送りますね~。
読者はそれこそ、親友のみです・・・。

投稿: Ayu | 2012年1月 6日 (金) 00時47分

あゆちゃん

あゆちゃんブログの読者って、かなり限定されてるけどね、
さらに地味に展開していくのですね(笑)。

楽しみにしています。

でも、こっそり記事を書くって、結構楽しいね。

すごいくだらない内容でも気にならないし~☆

いろいろあって大変でも書いてるうちに解決できたり、
書くことでスッキリしたり・・・

今やコメントまでいただける日記として重宝してます。

投稿: きょん | 2012年1月 6日 (金) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/261182/43624642

この記事へのトラックバック一覧です: 前進あるのみ:

« きょんは社労士受験生! | トップページ | つまづいても »