« kyonkyon大好き | トップページ | 魂のつながり »

その日を信じて

先週1週間はよく勉強を頑張ったと思う。

なんだか今は調子が↑みたいで、とにかく

社労士勉強がしたくて仕方ない。

自分でもビックリするほど・・・すごいっしょ。

だって眠りに落ちる直前まで問題解いてるんだよ。

そいで朝目覚めるとすぐに問題解くんだよ。

司法書士勉強だってこんなにやらなかったのにさ、

病気して別人になったみたい?

でもね~とほほ~なのはね~

ほんっとよく間違えるんだよね。

あんたテキストをただ読んでただけだったんだね・・・って、しゅんてなるくらい、

問題が解けないんだよ。

こ、こんなにバカだったっけ・・・やはり年のせいか・・?

でも社労士試験もね~、

すごい引っ掛けてくるね。

結構、司法書士並みに、いやらしい落とすための難問出してくるね。

これどうする・・・?

何度も何度も繰り返すしかないんだろうね。

今が一番きついんだ、きっと。

春にはだいぶクリアになる、きっと。

そして模試で闘える、きっと。

その日を信じて頑張ろう☆

|
|

« kyonkyon大好き | トップページ | 魂のつながり »

社会保険労務士受験」カテゴリの記事

コメント

おつかれさま♪
(私はまだまだだけど…)
合格者の体験を読むと、「習うより慣れろ」とか、
頭でなく反射的に体(手)が動くくらい過去問やりこみました…とかあるよね。皿回しだ、とか竹下講師も言ってたね。
「寝ても覚めても」って理想的です。がんばっているね♪

投稿: A | 2012年1月30日 (月) 00時57分

あゆちゃん

いつもありがとう♪

竹下先生、なつかしい!

皿回しかあ・・・やっぱり何度も何度も繰り返すしかないんだね。

頑張ります☆

投稿: きょん | 2012年1月31日 (火) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/261182/43918019

この記事へのトラックバック一覧です: その日を信じて:

« kyonkyon大好き | トップページ | 魂のつながり »