« 1週間 | トップページ | 1ヶ月 »

後光が差してる

最近、外見にほとんど気を遣わなくなった。

でも健康には気を遣っていて、頭痛もなく風邪も引かず、普通に過ごしている。

周囲はあたしを腫れ物のように扱うので、昨年2回の入院でこれほどまでに心配をかけたことに心が痛む。

身体を大事にしていこうと思う。

心は日々浄化されてキレイになっている気がする。

どうしてだかわからないけど・・・

あゆちゃんのメッセージに涙がボロボロこぼれるし、

元春の歌声に号泣している。

今日は勉強もはかどって、穏やかな気持ちでいる。

今、自分の出来ることを精一杯やっていこうと思う。

|
|

« 1週間 | トップページ | 1ヶ月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私の記事を読んで涙・・・とは、なんというか…ありがとうね。
ボロボロ涙がこぼれる・・・っていう時期が数年前に私もありました。たぶん、無意識のところで張り詰めているものがあるのかもしれないね…♪涙は感情を開放するから、いいんだって。
泣きたいときは存分に泣くようにしているよ^^b。

投稿: A | 2012年1月15日 (日) 15時06分

あゆちゃん

いつもコメントをありがとう♪

昔から泣き虫なんだけど、年とってますます涙もろくなりました。

そんな自分が愛しかったりして。

投稿: きょん | 2012年1月15日 (日) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/261182/43744962

この記事へのトラックバック一覧です: 後光が差してる:

« 1週間 | トップページ | 1ヶ月 »