« 前進あるのみ | トップページ | きょんの全ては »

つまづいても

身内の問題が発生し、解決まで手こずり、

昨日、今日とほとんど勉強できなかった。

恐らくこの先もあたしが生きていく上で、身内トラブルは避けて通れないだろうから、

まあ、2日間は勉強どころじゃなくなるんだなと心得ながら、

今後進んでいこうと思った。

勉強できる時間は貴重。

本当に大事にしなくてはと今回の問題で痛感した。

今回が最後の資格取得挑戦だから、悔いの残らないように頑張って、ワクワクと試験当日を迎えられるといいな。

明日いっぱいで、なんとか健康保険法を終えたい。

三連休は可能な限りガンガン勉強を進めたい。

|
|

« 前進あるのみ | トップページ | きょんの全ては »

社会保険労務士受験」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/261182/43648543

この記事へのトラックバック一覧です: つまづいても:

« 前進あるのみ | トップページ | きょんの全ては »