« きょんの全ては | トップページ | 後光が差してる »

1週間

学校と幼稚園の冬休みも明け、通常の日々に戻ると・・・

やっぱりドタバタするね・・・。

眠いし。

パソコンスクールもガンガン入ってるから、社労士の勉強がなかなか進まない。

やっと健康保険法が終わったとこ~。

昨日と一昨日はサイトの問題さえ解けず、テキストをなんとか読んだ程度。

こんな感じで・・・

不安。

来週も中学校のオープンスクール週間だし、

幼稚園の担任の先生と個人面談もある。

仕事してなくても、結構大変で・・・

不安。

今後とにかく午前中は絶対に有効に使っていきたいと、ヒシと感じている。

だいたいパソコン授業を入れてるのだけど、予約が取れない日や、スクールがお休みの時は、朝から図書館へ行って勉強しようと思う。

懐かしい・・・図書館。

司法書士受験勉強の時はよく利用してたけど・・・

3年ぶりぐらい?

それにしても・・

1ヶ月で全科目回すという目標達成も厳しいものになってきた。

困ったなあ。

まあ、この土日いけるとこまでいってみてから又考えます。

|
|

« きょんの全ては | トップページ | 後光が差してる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうなんだよねぇ~。何にもなくても家事やお世話で時間が飛ぶように過ぎています(私は勉強時間皆無が続いているし^^;)
・・・できない自慢ではなくて、そもそも「主婦業」だけでもエライんだけど、その中で向上心を忘れずに努力するから素晴らしいんだ。尊敬できる。
大変なのが当たり前だとして、やめないことが、本当に大変で尊いと思うよ。でも、健康第一だよ!身体が資本。それは最優先でね☆
その調子!いけるとこまでいくしかない。とまらないことだけでもとてもえらい!

投稿: A | 2012年1月13日 (金) 23時59分

あゆちゃん

ありがとう・・・本当にありがとう。

あゆちゃんにはもうなんか泣かされっぱなし。

最近は想うだけで涙が出ちゃうんだよ。

うんうん、努力するよ。

電話じゃなくて会って話したいね。

投稿: きょん | 2012年1月14日 (土) 20時50分

なんか、このコメントの返信読んで、私もうるっと涙がにじんでて…。今すぐ車飛ばして会いに行きたくなったよ~(≧∇≦)

投稿: A^^ | 2012年1月15日 (日) 15時09分

あゆちゃん

あゆちゃんがいてくれるってだけで、ものすごい心強いんだけどね、

すぐに会いたくなってしまいます。

投稿: きょん | 2012年1月15日 (日) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/261182/43735244

この記事へのトラックバック一覧です: 1週間:

« きょんの全ては | トップページ | 後光が差してる »