« 魂のつながり | トップページ | 折り返し地点の野望 »

2月にかける熱い想い

今日、WORDの項目が全て終了した。

あとは試験に向けて、準備していくだけとなった。

今日は10ページほどの書類を目次から索引まで、図表やフォトも交え、作成した。

1時間半もかかった・・。

でもとっても楽しかったよ!

WORDは、いけると思う。

社労士の勉強に比べたら、なんてことはないさあ!

・・・少し前は、こんな風に、必死こいて、資格の勉強するなんて想像もしてなかったなあ。

お仕事楽しくて、大好きな本読んで、お酒飲んで、

それだけでよかった。

そう、毎月20冊以上は読みあさってた小説をね・・・

12月16日勉強を始めて以来、一冊も読んでないんすよ。

あゆちゃんから借りた小説とか、年末年始用に購入しておいた6冊の文庫本とか、全く開いてない。

今は、かつて小説を読んでいた時間を全て社労士の勉強に注いでいる。

これさ・・・、すごいことだよ。

小説中毒のあたしがだよ?

どれだけ合格に向けて本気かってこと。

難関試験は本気にならないと、絶対に合格することはない!

今年合格して、改めて、このことを断言する予定☆

今の生活は、キャピキャピ要素ひとつもないよ。

色気もない、物語もない、お酒もない。

でもね、いつ死んでもいいくらい、

魂が燃えている。

真剣なあたし。

|
|

« 魂のつながり | トップページ | 折り返し地点の野望 »

社会保険労務士受験」カテゴリの記事

コメント

「いつ死んでもいいくらい」な精神状態って、最高だよねっ♪
それが一番求めていることだと常々感じるよ☆
かっこいいよっ!
小説は…限られた時間で世の中の小説を全部読むなんてできないし、読まなきゃ読まないで進んでいけるものだから、置いておいて、合格めざして、まっしぐらでオッケーだよねぇ^^b。

投稿: Ayu | 2012年2月 2日 (木) 21時58分

あゆちゃん

本当にありがとね!

テレビは結構観てるんだけどね☆

ただ・・・江國さんの新刊が出たら、我慢できるのかが不安です・・。

投稿: きょん | 2012年2月 2日 (木) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/261182/43953523

この記事へのトラックバック一覧です: 2月にかける熱い想い:

« 魂のつながり | トップページ | 折り返し地点の野望 »