« 気づいたこと | トップページ | 2ヶ月目のつまずき »

しょんぼり~

今日のMOS模擬試験の正答率は36%・・・

先生とまたシ~ンと見つめあい、しょぼ~んとしちゃった。

「きょんさん、やっぱり3月にします?試験・・・」

の問いに反論できなかったよ。

常に正答率70%超えてくれないと、あんまり受けさせたくないみたいよ、

スクールとしてはさ。

やばいなあ・・・ここいらでWORDの本腰入れるしかないみたい。

どうしよ・・・社労士勉強が遅れちゃうよお・・・!(涙涙涙)。

もうもうEXCELは絶対にナメないで、授業のたびにしっかり復習して、

こんな風につまづかないようにしなくちゃだわ。

というわけで、しばらくWORDをがんばりま~す・・・

とほ。

|
|

« 気づいたこと | トップページ | 2ヶ月目のつまずき »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

けっこう難しいんだね、WORDも。
今日はバイトの面接でした。
WORD、EXCELとも、出来上がったフォーマットに入力するくらいしかできません。と堂々と返事してきました(苦笑)。
元気だけは人一倍アピール(笑)。
結果はどうなることやら。。。
先日ご相談したところはいろいろ考えて止め、違うところに面接行ってきました。相談したのに、すまん。

投稿: かよ | 2012年2月14日 (火) 19時41分

二束の草鞋の難しい所だね(;_;)。
ひとつめ資格とって、ふたつめも合格したら結果オーライになる!って…思うけれどいかがでしょうか。8月まではあと6か月もあるしね☆

投稿: Ayu | 2012年2月15日 (水) 10時33分

かよ

おお、お疲れ様~

講師は何より元気が必要な職種だよお。
憧れの職業なので、うらやましい限りです。

また良い職場に恵まれることを心から祈ってるよ。

あたしはさ~、
とんでもないものに手をつけちまっただあ・・・

なにもこんなにできなくたっていいんじゃん?
新卒じゃあるまいし・・・
と、泣きべそかいてます。

入力できれば、なんとかなる!
のにね~。

投稿: きょん | 2012年2月15日 (水) 12時41分

あゆちゃん

うんうん、ありがとう(ρ_;)

どうしても社労士諦めたくないので、
また計画練り直しっす。

8月まで6ヶ月・・・
そうだね、そう考えると少し気が楽になるけど、
当初の目標で、6月の模試に焦点を合わせちゃったから、
がくがくぶるぶる焦っちゃうんだよね~。

投稿: きょん | 2012年2月15日 (水) 12時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/261182/44107297

この記事へのトラックバック一覧です: しょんぼり~:

« 気づいたこと | トップページ | 2ヶ月目のつまずき »