« 2ヶ月目のつまずき | トップページ | まだ続いている »

終わらせる

昨日2月16日は、社労士勉強再スタート2か月記念だったんだけど、2度目の勉強時間ゼロ日となりました。

先月もちょうど1か月目の1月16日に勉強時間ゼロだったんだよね。

2度あることは3度あるぞ~。

3度で終わらせよう。

あたし、ダメなんだよね…

精神的なダメージがあると、何も手につかなくなっちゃうの。

解決させて次に進まないと、どうしようもないの。

昨日は一日クヨクヨ悩んでたけど、

無理矢理、解決させた。

本当に強引に、というか何もそこまではっきりさせなくても・・・

とは思ったけど、

あたしもう抱えきれなかった。

どうしたらいいかわからなかった。

ただただ泣けるから・・・

もう終わりにしようと思った。

この自分勝手さで相手をさらに傷つけるのにね。

本当にあたしは器の小さいヤツだ。

それにしても、ものすごい喪失感・・・

でもどうしようもない。どうにもできない。

さてと、これから・・・

まず、自分の被害妄想と疑心暗鬼をなおさないとなあ。

そしてますます、社労士とパソコン、がむしゃらに頑張るよ。

勉強は本当にありがたい。

シンプルで・・・一喜一憂できて、面白い。

勉強できる環境にいられることにもっともっと感謝しなくちゃね。

でもさ、ショックな出来事があっても、きちんと勉強だけはできたらいいのになあ。

てんで集中できなくなっちゃうんだよなあ。

つらくても勉強できる方法を長男にきいてみよう。

|
|

« 2ヶ月目のつまずき | トップページ | まだ続いている »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大丈夫?・・・じゃないかな・・・?
いろいろ、平和に行きたくてもそういかないこともあるよね。
相手の出方にもよったりね…。
「時間薬」が、解決してくれることもあると思うのね。あせらず…。

投稿: Ayu | 2012年2月18日 (土) 08時31分

あゆちゃん

本当にいつもいつもありがとう。

時間薬が1番効くね。

でも、あゆちゃんのメッセージにどれほど救われていることか・・・
すごく感謝しています。

だいぶ元気になったよ。
心配かけてごめんね。

投稿: きょん | 2012年2月18日 (土) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/261182/44155311

この記事へのトラックバック一覧です: 終わらせる:

« 2ヶ月目のつまずき | トップページ | まだ続いている »