« 気になる求人情報 | トップページ | 笑い飛ばす »

調整

この冬、5キロ太ったよ。

よく食べてよく寝て、ぬくぬくと安静にしてたからな~・・・

おかげで風邪とか全くひかず、家族の中で一番元気なんだけど。

年末までは痩せてたんだけど、

お正月以降まあ肥える肥える。

洋服もほとんどきつくなってしまい・・・

一番まずいのは、そのことが気にならなくなってる自分!

もうすっかり女子力放棄しててね~、

先日会ったあゆちゃんのキラキラした可愛らしさにクラクラしちゃった。

やっぱり女子はちゃんとすべきなんじゃないのお、って、

考えさせられてます。

それにしても、『女の子の気持ち』を、どこかに置いてきてしまって、

なかなか思い出せなくてね。

でもこのままじゃ、健康にも良くないと思うから、

なるべく太らないように、もう少し体を動かそうかと思う。

本当はフラメンコ習いたいんだけど、

金銭的に無理だし、ジョギングとか体操とか、なんか時間がもったいない、って思っちゃって、やりたくないし、

一石二鳥なのは、やっぱり家事しかないね。

この冬は寒くて寒くて、思いっきり手抜きでさぼってたけど、

春に向けて、大好きな自宅をキュッキュッと磨いていこうかと思います。

わざわざ運動の時間を作る、とかってさ、

アタシはその分読書したり、勉強したいので、どうしてもできないの、

フラメンコ以外は。

目覚めのNHKラジオ体操もいいけどね。

明日から意識して頑張ってみます。

|
|

« 気になる求人情報 | トップページ | 笑い飛ばす »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もねぇ・・昨年の秋から食欲止まらず5kg太ったんだよ^^;。
だけど貧血や不定愁訴の症状が無くなったり、前よりも、
健康なんだよね。春にはもどさなきゃって毎日思うんだけど…
おいしいしあわせには勝てません(爆)。
きょんちゃんはぜんぜん今でも痩せている方に入ると思うよ?

投稿: Ayu | 2012年2月23日 (木) 19時15分

あゆちゃん

ぬわにい?! 5キロって!
またもやシンクロしてるの~? こんなところまで~(笑)

そうなんだよ~
顔色も割と良かったりして、
「食べられる」って、本当に健康な証拠なんだね。

まあ、そんなにギスギスしなくてもいいか~

ほどほどでよいのかな?

投稿: きょん | 2012年2月23日 (木) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/261182/44223669

この記事へのトラックバック一覧です: 調整:

« 気になる求人情報 | トップページ | 笑い飛ばす »