« 調整 | トップページ | MOS強化週間 »

笑い飛ばす

さっきドラマの中でKYON2が、

「なんでも笑い飛ばしちゃえばいいんだよ~

悲しんでると、心に傷が残るじゃん?」

アハハハ~って、言ってたんだけど、

グッときたね。

ちょっとね~、節度を保ちながら、これから使わせてもらう☆

あのドラマ、最初はステレオタイプの中年独身女性が描かれるのかな~と思い、嫌悪感抱いてたの。

中年独身女性をバカにしないでほしかったから。

でも、じわじわじわじわハマってきちゃったんだよね~。

だってみんな愛しいんだもん。

バカにされるどころか、脚本家の岡田さんの愛を感じる。

特にKYON2演じる、ちあきはどんどんどんどん可愛く思えてくるんだよね。

いつの間にか木曜10時が楽しみになってた。

中井貴一も最高です。

なんか、大人っていいなあ~と思えるドラマです。

旦那は「面白くなさそう」って、毛嫌いして見向きもしないけど、

KYON2と中井貴一のやり取りって・・・

今振り返ると、あたしにも言いたいこと言い合える異性が数人いたんだけど・・・

もっと大事にしておけばよかった。

だって、その存在ってものすごくありがたいものだと、今なら心底思うの。

同性ばかりの視点じゃなくて、絶対に男目線は必要なんだよ!

世の中、男と女がいるわけだからさ、

これからそういうベストフレンド(ん?)な男性と出会えたら、

恋愛とか関係なく、大切にしたいな~との心構えでいたりする。

|
|

« 調整 | トップページ | MOS強化週間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わたしもきょんきょんドラマ
金曜のお仕事帰ってきてから録画をみたよ~^^。
出てくるおじさんやアラフォ女性(おばさんというには抵抗有り^^)
の大人になっても変わらない心の機微が共感を呼ぶよね。
若い時には中年になったら諦観とかって思っていたけど、
今は違うって思うんだ♪
あと、ベストフレンドは同性と異性で分けへだてることなく、居たっていいよねぇ☆

投稿: Ayu | 2012年2月25日 (土) 02時48分

あゆちゃん

お疲れ様~(o^-^o)

あたしなんて最近リアルタイムで観ちゃってるよ~

今までベストフレンドになれそうな人を大切にしてこなかったので、これからは、こちらの方もアンテナ張って、簡単に失わないように努力したいと思う!

投稿: きょん | 2012年2月25日 (土) 14時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/261182/44238982

この記事へのトラックバック一覧です: 笑い飛ばす:

« 調整 | トップページ | MOS強化週間 »