« MOS検定 | トップページ | 進んでいこう »

集中!

昨日のMOSの模擬試験の正答率23%って、

やっぱり悔しくて(恥ずかしくて?)

今日再び模試に挑むにあたり、一夜漬けで勉強していった。

もうガ~ッて。集中して。

その結果・・・今日!

正答率60%に達した(涙)!

いや~、テンション上がる上がる↑

こういう簡単な資格勉強でも、少しずつ結果を出せると、

社労士までいける気がするのが、不思議☆

やればできるんじゃん?・・・ってね。

次の模試は月曜日なので~、

明日の土曜日は社労士勉強に集中!

一問一答、朝だけで100題ぐらいいきたいね。

ちょこまか時間は、国民年金法で。

そして明後日の日曜日はまたWORDに集中する予定。

なんか・・・最近、本当に勉強が楽しい。

でも・・・

恋ってなに・・・?

ときめくって勉強じゃだめなのかにゃ?

・・・とかって思うぐらい最近、女捨ててるのが、

不安になったりもするんだよね~。

蝶々さんに「やばいよ~それ」って言われそう。

|
|

« MOS検定 | トップページ | 進んでいこう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

何かに夢中にがんばる姿って輝いていて魅力的なんだって♪
それで色んな意味で男女共によい波長のよい縁を引き寄せるっていうし、きょんちゃんなら社会に出たらいくらでも!出会いがあるって☆その調子でがんばれ~^^b。

投稿: Ayu | 2012年2月11日 (土) 18時45分

あゆちゃん

あゆちゃん・・・めっちゃ嬉しいです(涙)!

もっと頑張ろうって、すごく励まされたよ。

いつも本当にありがとう☆

投稿: きょん | 2012年2月11日 (土) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/261182/44068163

この記事へのトラックバック一覧です: 集中!:

« MOS検定 | トップページ | 進んでいこう »