« まだ続いている | トップページ | 当たり前 »

不思議な一週間

デトックスがだいぶ終了したかもしれない。

ちょうど1週間前、東京湾観音様にご参拝してからというもの、

いろいろなことが起こった。

正直、勉強どころではなかった。

勉強よりも大事な一週間だった。

フィナーレの今日は、あゆちゃんが橋を渡って会いに来てくれたという、

素晴らしく感動的なものとなった。

「大丈夫だよ」って、励ましてくれて・・・

失うものがあれば、与えられるものもあるんだな・・・

と、感謝の気持ちとともに、しみじみと人生は面白いと思った。

しばらく開いてなかった蝶々さんの著書を手に取り、

これまで閉じていた自分が、ひらこうとし、優しい気持ちになっていくのがわかる。

きちんと導かれているあたしは本当に幸せなのだと感じた。

|
|

« まだ続いている | トップページ | 当たり前 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちらこそ、どうもありがとう!
きょんちゃんだけじゃない、
私だけじゃない、
いろんなことが起きてつながっているんだね♪
大好きだよ☆

投稿: Ayu | 2012年2月20日 (月) 06時34分

あゆちゃん

ありがとう、本当に☆

あゆちゃんという素晴らしい存在が一番の不思議であり、
とても神秘的です。

なんかね~、もう出会えたから、
これから何があってもあたしたち絶対につながってる気がする。

投稿: きょん | 2012年2月21日 (火) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/261182/44183531

この記事へのトラックバック一覧です: 不思議な一週間:

« まだ続いている | トップページ | 当たり前 »