« 笑い飛ばす | トップページ | 勉強人生 »

MOS強化週間

いよいよMOS検定試験まで一週間をきった。

いまだ正答率50%のあたし・・・

やばい・・・ほんと。

もう受験料12390円も振り込んでしまったしね、

やるしかないんですよ!

明日から4日間、毎日10時半から16時までスクール入れましたから!

それにしても試験・・・

意外にめちゃめちゃ緊張するんだけど。

当日は指が震えてキーボードを打つのに支障がありそう。

この程度の試験でも・・・

必ず合格しなければならないとなると、これほどプレッシャーに感じるものなのか。

でもワクワクとした感じの良い緊張感です。

しかし、まさかこんなに苦戦するとは思ってもみなかったな~。

WORDの試験勉強にまさか1ヶ月もかけるとはね~。

さあ!

社労士も努力しなくちゃ☆

でも、あれもやらなくては、これもやらなくては、となると苦しくなるので、

試験まであとちょうど半年で、「なにができるか」

と、楽しみながら進めていこう。

正直、6月の模試で成績優秀者と争うのはきつくなってきた・・・。

でも、夏を迎える頃にグググ~ンと伸びるためには、

今なにをすべきか。

今、実際にやってる勉強といえば、寝る前と空き時間で、雑誌『社労士V』の国民年金法を読んでいる。

楽しみながらやってるのは、サイトから提供されるものですね♪

論点を検証することとか、先生方と対話してるみたいで、孤独を感じないのよね。

優秀な社労士の先生方って、ほんと皆様受験生の味方でさ、心から感謝してるの。

新たに2つの社労士受験メルマガに登録したんだけど、

惜しみなく情報を与えてくださって、これで無料なんだからね~。

ありがとうございます(涙)!

|
|

« 笑い飛ばす | トップページ | 勉強人生 »

社会保険労務士受験」カテゴリの記事

コメント

お疲れさま♪
応援しているよ~!
当日に実力が全部発揮できるよう、がんばってね☆
パソコン資格あったら就職に断然有利だと思うよ。

投稿: Ayu | 2012年2月27日 (月) 11時32分

あゆみちゃん

ありがと~うっ!

WORDだけは自信がついたよ☆

しかし、目の充血がやばい・・・
酷使している!

視力低下は避けられそうにない・・・

でも楽しいよ♪

投稿: きょん | 2012年2月27日 (月) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/261182/44275302

この記事へのトラックバック一覧です: MOS強化週間:

« 笑い飛ばす | トップページ | 勉強人生 »