« 勉強時間を捻出 | トップページ | 集中! »

MOS検定

朝起きて勉強するのは、意外にも、らしくなく、続きそう。

しかし、夜眠くてたまらん。

今日なんて夕飯作りながら、ウトウトする始末。

でも朝の時間で20問は解けるよ。

過去問というより、一問一答でしばらくやっていこうと思う。

それと平行して、今月中旬までに、『社労士V 国民年金法』を終わらせたい。

今日はもう2月9日か・・・中旬突入ではないか(汗)。

ここにきてネックになっているのが、

MOS検定なんだよね~。

あたし、ナメテました。思いきり。

模擬試験やってるんだけど、なんとなんと正答率23%!

WORDの勉強なんてLesson以外では全くやってないからさあ・・・

にしたって・・・ハハハ・・・

インストラクターの先生と、唖然としてしまい、

「きょんさん、どういたします?試験は来月にします?」と言われてしまい、しょぼん・・・。

いやいやいや、こんなところでまず躓くな~、きょん!

と自分を奮い立たせ、

「いえ、来週いっぱいみていただけますか?頑張りますので!やっぱり今月受験したいので!」

と意気込んでみせたわ。

だからね~、今週末はあまり社労士勉強できないわ。

WORD頑張って、せめて正答率50%ぐらいにはしたいし、

どうしても今月MOS検定に挑みたい。

そうだよね~・・・資格だもん。WORDのスペシャリストだもん。

そりゃ難しいよね~。

二束のわらじ、厳しいね!

|
|

« 勉強時間を捻出 | トップページ | 集中! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たいへんだけど、きっと苦労した分、実力に変わるよ。
急成長のぎゅぎゅっとつまった2月になりそうだね☆
ふぁいとー!

投稿: A | 2012年2月10日 (金) 08時26分

あゆちゃん

ありがと~お(o^-^o)

そうだね~、大変なんだけど
勉強に関しては体中からアドレナリン放出されて、
ギラギラしてる感じが心地良いかも♪

投稿: きょん | 2012年2月10日 (金) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/261182/44055352

この記事へのトラックバック一覧です: MOS検定:

« 勉強時間を捻出 | トップページ | 集中! »