« あっ、問題が・・・ | トップページ | 勉強時間を捻出 »

北極星

風邪とかひいてないし、元気なんだけど、

ちょっと疲れ気味かも。

今朝は起きられなくて、本当にしんどかった。

やっとこさ家事をこなし、這うようにしてパソコンスクールへ向かった。

パソコンなかったら午前中ずっと寝てたんだろうな。

そういえばさ、

仕事してる時は、疲れてずっと寝てるなんてこと、よ~くあったんだけども、

今年に入ってから、それをしてるのは、日曜日だけなんじゃん?

なにげに毎日午前中パソコン勉強してるし、

ご飯もしっかり(手抜きながらも)作ってるから、

なんかさ、やっぱり仕事してない人だって、その分いろいろ引き受けて、とっても忙しいんだ、って・・・

両方経験してみてわかったことだよ。

仕事してないからきちんと家事をやらなくちゃ、なんて、らしくもない後ろめたさみたいなものもあったりするし。

明日はもっときちんと掃除しよう、なんて考えてたら、ど~~~っと、

疲れてきちゃった。

社労士の勉強してたい。

これってどういうことだろう・・・

なんでこんなに社労士勉強したいんだろう。

他の事は全てしんどくても、社労士勉強だけは進めたいんだよね~

まったく、らしくない、らしくない(笑)。

なんかさ、異様に、社労士、という資格が、北極星のように導いてるんだよね。

こんなことは生まれて初めて。

なにかのメッセージなんだと思うよ。

その割に、問題正解しないんだけども(笑)。

だからこそ、いてもたってもいられないというかね。

|
|

« あっ、問題が・・・ | トップページ | 勉強時間を捻出 »

社会保険労務士受験」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/261182/44011575

この記事へのトラックバック一覧です: 北極星:

« あっ、問題が・・・ | トップページ | 勉強時間を捻出 »