« 進んでいこう | トップページ | しょんぼり~ »

気づいたこと

今日はよく晴れて気持ちが良かったね。

めずらしく絶対にお出かけしようと思い立ち、

富津の東京湾観音に行ってきました。

海は美しく、観音様は優しく、甘酒はおいしく、

ものすごくリフレッシュしました。

もう、もう房総半島大好き!

明日からのMOS特訓を控えて、今日はWORD勉強の日となり、

社労士勉強はすきま時間勉強のみ。

でも、毎日必ず社労士勉強してる。

何時間勉強したかよりも、

毎日続けることの方が、ずっと自信につながるって、

わかった。

|
|

« 進んでいこう | トップページ | しょんぼり~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今は路面凍結が怖いので車でお出かけは自粛していますが、
春になったら、お花畑も有名だし、房総半島ドライブ素敵だよね♪

投稿: A | 2012年2月13日 (月) 18時48分

路面凍結?

そういえば怖い・・・全然気にせず行っちゃったよお!

何事もなく良かったあ。
ありがたやありがたや。

房総半島から出ることはあたしできないね、きっと。
千葉県けっこうアホっぽいけど、愛してやみません、きゅん。

投稿: きょん | 2012年2月14日 (火) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/261182/44093062

この記事へのトラックバック一覧です: 気づいたこと:

« 進んでいこう | トップページ | しょんぼり~ »