« MOS検定を振り返って | トップページ | 最後の苦言 »

勉強できる幸せ

朝、起床後。

お茶を飲む前。

昼食の前。

夜ご飯を食べた後。

寝る前。

とかね、なにかしようとする前に、

「とりあえず10問」、社労士問題解いてます。

1問1答式だけどね。

毎日、最低でも50問は解けます。

そろそろ仕事始めなくちゃならなくて・・・

お金ないからさ。

本当は7,8月にはまとまった勉強時間が欲しいんだけど、

まだ仕事が決まってない、今、しか、

そんな贅沢な時間はとれないから、

就職するまで、ちょっと今から、ガッツリやっていきたいと思う。

働き始めたら隙間勉強しかできないもんね。

・・・本当に平和な今のあたし。

夢見ながら勉強できるって、最高に幸せ。

災害が起こったら、生きるためのサバイバルが始まるんだもんね・・・。

その時はその時で、立ち向かおう。

|
|

« MOS検定を振り返って | トップページ | 最後の苦言 »

社会保険労務士受験」カテゴリの記事

コメント

落ち着いていて、しみじみとしましたconfident

そうだね、そういう「満たされる気持ち」を思い出さないとって思いました。最近いまいち自分が落ち着かない状態で(たぶん気候とか体調の仕業なんだと思うんだけど)。無理しないで、やろうと思いました^^good

投稿: A^^ | 2012年3月 7日 (水) 09時14分

あゆちゃん

どうもありがとうconfident

実はあたしも生理直前でイライラしてるので、
もう勉強しか落ち着く場所はなくて・・・

さらに気を静めるために記事を書いているという状態なんだよ。

今のあたしには勉強しかない、という切ない気持ちも交じってたりするのだcoldsweats01

投稿: きょん | 2012年3月 7日 (水) 11時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/261182/44394616

この記事へのトラックバック一覧です: 勉強できる幸せ:

« MOS検定を振り返って | トップページ | 最後の苦言 »