« しみじみと愛しい人生 | トップページ | 新年度 »

本番に向けて調整

3時間半の勉強時間なんて全然捻出できないよお!

春休み中なうえ、今週ずっとチビが高熱&咳が続き、自分の体調管理が精一杯だった。

でもさ、そんな中でも考えてみたんだけど、

本試験っていうのは、日曜日の午前中から始まるんだから~

日曜日は午前中から勉強モードにしておくのがいいよね☆

本当はずっと寝てたいんだけど・・・

”休息は土曜日”と決めてさ、

肝心な時間に頭が働かせるように、今から訓練していくべきかも。

まあ、この週末は~、

私にとってのスポーツで最も重要な『世界フィギュアスケート選手権』が開催中だから、そちらに集中しなくてはいけません(おい)。

こちらも年に1回のことですから・・はい。

4月8日(日)の午前中から意識を本試験モードに変えていきたいと思います。

というわけで、相変わらず隙間時間のちょこちょこ勉強です。

でも、「覚えなきゃ」と、必死な感じになってきました。

もう少しで戦闘モードに入ると思います。

やるしかない。

|
|

« しみじみと愛しい人生 | トップページ | 新年度 »

社会保険労務士受験」カテゴリの記事

コメント

試験は何時からですか?毎週の脳内シュミレーションは成功体験になるかも。タイマーとか時計とか使って、時間配分の感覚を覚えておくのはいいね!

投稿: Ayu | 2012年4月 1日 (日) 08時24分

あゆちゃん

昨年は震災の影響で時間変更があったんだけど、
今年は、節電とか考えないなら、通常10時半からスタートし、16時40分終了です。

司法書士試験並みに長時間でしょう!

投稿: きょん | 2012年4月 1日 (日) 18時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/261182/44695202

この記事へのトラックバック一覧です: 本番に向けて調整:

« しみじみと愛しい人生 | トップページ | 新年度 »