« 受験の鬼となれ | トップページ | 夢は広がる »

鬼記録

昨日は、116問解きました。

理解系の正答率はずいぶん上がってるけど、暗記系はボロボロです。

語呂合わせを使ってるんだけど、昔と違って、全然覚えられなくて、びっくりしてます。

とりあえず、この過去問の正答率をほぼ100%にすることが目標。

あとは、もうすぐ始まる模試をできる限り受験する。

勉強当初は、この模試で成績優秀者を目指したいとか、ほざいてたけど、

模試の目的は『出された問題を復習すること』のみ。

過去問、模試、社労士V、サイトからの問題、やれることはこれだけだ。

さてと、お昼を食べたら、昨日以上に鬼と化す!

|
|

« 受験の鬼となれ | トップページ | 夢は広がる »

社会保険労務士受験」カテゴリの記事

コメント

100問超えってスゴイ!!
がんばれー☆その調子♪(*゚▽゚)ノ

投稿: A^^b | 2012年4月10日 (火) 20時39分

あゆちゃん

いつもありがとう♪

1週間限定だから頑張れるのかも。

もう少し頑張りたいです。

投稿: きょん | 2012年4月12日 (木) 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/261182/44824808

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼記録:

« 受験の鬼となれ | トップページ | 夢は広がる »