« 休み、の意味って? | トップページ

最終回

このブログが上手く更新できなくなりました。

・・・というより、まあ我が家のパソコンの調子が悪すぎるんでしょうな、

今回を持ちまして「きょん日記」、最終回です。

まあ、全くたいした内容じゃなかったんですけど・・・

書くことによって自分の方向性がはっきりしたのが良かったです。

しばらくは、親友たちのブログに遊びに行ったりする程度で過ごしていきたいと思ってます。

調べ物をするぐらいなら、今のパソコンでも、不具合はないので。

今度ブログを始めるのは、新しいパソコンを購入してからにしようと思います。

ふふふ・・楽しみだなあ♪

次はね、久々にガッツリ系でいきたいとおもってます。

「きょんの勉強記録」の時みたいなね。

読者も限定しないでアピールしていこうと思ってま~す。

親友たちには必ずURL伝えますからね。

特に、あゆちゃん、ゆきみちゃん、いつもいつも読んでくれて、心配してくれてありがとう。

今、あなたたちのブログはあたしの心の支えです。

いっぱいパワーもらってます。

これからもよろしくお願いします。

最近はですね、「司法書士補助者日記」にしかならないほど、仕事一色の日々です。

とてもとても行政書士の勉強できませ~ん!

欲張ったあたしがわるうございました。

今は時期じゃなかったのかな・・・

司法書士業務で覚えなきゃいけないことがありすぎて・・・

正直、合格考えずに、ユーキャンの司法書士講座で司法書士の勉強すれば良かったなあと悔やむほど。

それほど、司法書士業務特訓の日々です。

おかげさまで、仕事のミスが本当になくなりました。

それから、実家の所有権移転の登記が終わり、不動産権利証も全てあたしがセットしまして・・・う~ん、なんという達成感☆

あとは来月の引っ越しに向けて、とにかくもう大忙しで目が回ります。

30秒で眠りに就けます。

いろいろと思い通りにはいきませんが、だからこそ面白い。

まったく予測はつかなくて・・・そこを楽しまないとね。

大らかに生きたいと思う今日この頃です。

それでは、いつかまた。

|
|

« 休み、の意味って? | トップページ

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/261182/45671485

この記事へのトラックバック一覧です: 最終回:

« 休み、の意味って? | トップページ